2017年ロナの日v

2017年ロナの日
毎年この日になるとロナの絵を描きたくなっちゃいます。
マビのゲーム自体はもう引退しているし、アカウントのパスワードとか忘れちゃったので公式にも
ログインすることができなかったりするのですが
キャラクター達は大好きなので機会があればつい手が動く感じです(笑)
今でも私の描くマビ絵が好きな方に喜んでもらえたらうれしいです~vv
[ 2017/06/07 09:39 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

イースターラビット(描き途中・・・)

ツイッターに投稿したイースターラビットちゃんですvなかなか時間が取れなくて下塗りで終わってますが
きちんと完成させたいなぁ~^^
2017イースター
[ 2017/04/17 09:23 ] らくがき | TB(0) | CM(0)

桜もそろそろ

来週からいよいよ4月ですね!
ついこの間年が明けたと思ったらもう桜が咲き始めてるなんて、最近時間が過ぎるのがあっという間で本当におそろしい…
春は和菓子が食べたくなりますv
イラストの子は由利本荘市の萌えキャラ『黄桜すい』ちゃんv
くいしんぼうの魔法少女っこなのです^^ノ 帰り途中の買い食いを目撃v

すいだんご
[ 2017/03/28 20:49 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

雪ミクさん~v

2017年の雪ミクさんがあまりにもかわいくて描きました^^ノ
本当は3/9のミクの日に完成させたかったのですが間に合わず大遅刻でした。
この雪ミクさんねんどろいどフィギュアを予約してあるので届くの今からとても楽しみにしています♪
雪ミク1
雪ミク2
[ 2017/03/13 13:08 ] 同人 | TB(0) | CM(0)

3/4のみみけっとのお知らせ♪

前日告知になってしまいました~><。。
あまり更新できてないブログでごめんなさいです。

3/4(土) みみけっと に参加します♪ 場所は【とら43】になります。

申し込んでから、日々時間をみつけてこつこつ原稿していたつもりだったんですが
結局時間が足りずにコピー本になってしまいました。
中身はキラプリとかくるみちゃんとか描きましたv

スケブは大丈夫ですので、ご希望の方は早めに来て頂けたらうれしいです^^ノ

よろしくお願いしますvv
みみけコピ本
[ 2017/03/03 12:37 ] 同人 | TB(0) | CM(0)