
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

らくがきくるみちゃん

お昼休みに描いたくるみちゃんの落書きです^^

新規キャンバス



リアルなくるみちゃんは避妊手術の為に一泊入院をして、昨日退院したのですが
エリザベスカラーを嫌がるだろうと予測して、手術の後に着せる術後服を私の古いパジャマで作りました。
赤のしましまがルパンの水着っぽいレトロな雰囲気でてますよね(笑)
早く傷がふさがって、お腹の毛ももふもふな元気なくるみちゃんになってほしいです。




[ 2017/01/24 14:43 ] くるみ | TB(0) | CM(2)

くるみちゃん

2016年4月生まれのくるみちゃんはお風呂が大好きなんですv
というよりもお水が大好きみたいで、トイレを流すとやってきて流れるお水を観察します^^;
先代猫のユキとはだいぶ違った性格の猫なのですがとてもかわいいですv

C1Ap8XYVEAAHzSQ.jpg
C1Ap9XrVQAAb3Yb.jpgC1Ap7plUcAAPYnk.jpg

[ 2017/01/01 20:06 ] くるみ | TB(0) | CM(0)




