スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

寒くなりそうですね

今週末寒波がくるとのことで
センター試験と重なり受験生は大変な週末ですね;;

fuyu.jpg

冬コミで新刊につけて配布したイラストを雪仕様に加工してみました。
少しでも心があたたかくなりますように^^
スポンサーサイト
[ 2017/01/13 16:35 ] 日常 | TB(0) | CM(2)

こんにちは、ミケです♪
そうなんですよね、週末寒波が来るんですよね(もう十分寒いと思うのですが)。
寒いと水道の水が凍って出なかったり(その場合シャワーも浴びられません(泣))、
車が凍って起動しなかったりするので、結構困ります。
受験生の皆さんす○゙らないように気を付けて下さい。

ところで、

>最近、描いたイラストにらぶりつしてくださる方やフォローしてくださる方が増えて

らぶりつって何だ…?
と思って、ググってみました。
なるほど、Twitterの言葉なのですね。
私はTwitterもLINEも何一つやっていないので(そもそもスマホを持っていない)、
初めて知りました。
年寄りは若者にはついて行けんわい…。ヨボヨボ

しゃらさんも寒さに負けぬようお過ごしください!
私は炬燵に入ってぬくぬく過ごします。w
ではでは。(・∀・)ノシ
[ 2017/01/13 17:46 ] [ 編集 ]

>ミケさま

こんにちは~^^ノ
センター試験の受験生もですが京都のマラソンが悲惨な状況になってて
選手や応援の方たちが大変そうでしたね;;

らぶりつはツイッターの表現のようですよ~
フォロワーさんが使ってるのを見て、かわいい表現だなぁと思って
自分でも使ったりしてます^^
今まで妹がいたので他の作家さんと交流しなくても何とかなっていたのですが
ほぼぼっちサークルとなってから、ツイッターでがんばってる絵師さんを見たりして
自分もがんばらないと!モチベーションをあげてたりします。
ラインは家族と身内専用ですね^^;

今週末も厳しい寒さが・・・らしいですが
ミケさまもぬくぬくお過ごしくださいね^^ノ


[ 2017/01/16 11:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sberrytiara.blog137.fc2.com/tb.php/10-3d4ec338






