
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

冬コミ新刊入稿完了

あいかわらずのギリギリスケジュールですが
新刊の入稿が無事に完了しました^^ノ
久しぶりの沙雪と観月のお話の新刊ですv

・・・内容補足?も兼ねてペーパーを作ろうと考えています。薔薇色カノン
[ 2016/12/26 11:34 ] 日常 | TB(0) | CM(2)

ブログ移行されたのですね

こんにちは、ミケです♪
ブログ移行されたのですね。
前のよりも綺麗で素敵だと思います♪
冬コミはお邪魔させて頂く予定ですので、宜しくお願いします!
[ 2016/12/26 12:52 ] [ 編集 ]

ミケさまへ

こんにちは~♪
おひさしぶりですv
前のだと更新する箇所が多くてけっこう手間だったので
ブログに変えてみました。
絵も大きく載せられるのがうれしいです。

冬コミまでもう少しですね!
ノロやインフルエンザが流行ってきているらしいので
気をつけてくださいね^^
[ 2016/12/28 10:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sberrytiara.blog137.fc2.com/tb.php/4-f59c66ed






