スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

冬コミありがとうございました!

あけましておめでとうございます。
冬コミに参加された皆様お疲れ様でしたv
寒い中、スペースまで来てくださった方々にも本当に感謝します。ありがとうございました。
差し入れも頂きましてありがとうございますv
原稿しながら、大事に食べようとおもってます^^

差し入れ

今回久しぶりに沙雪と観月のお話の新刊を発行することができて
ホッとするとともにこれで安らかに眠れる…。などと思ってしまいました^^;
沙雪と観月のお話ももちろんですが、月の苺の方も描きたいし、他の女の子も描きたい!
などと描く意欲はあるのですが、日々の仕事が優先になってしまうので
できるだけ効率よくスケジュール管理ができるかがカギかな…。
他の作家さんはどのようにして時間のやりくりしてるんでしょう^^; 

2017年は少しだけ絵を描く頻度をあげられたらいいなぁと思っていますv
今年も、どうぞよろしくお願いいたします。
皆様にとって、素敵な素晴らしい年になりますように~☆




スポンサーサイト
[ 2017/01/01 20:23 ] 同人 | TB(0) | CM(2)

あけおめです!

あけおめです!
創作活動もなかなか大変なのですね。
どうぞ無理をなさいませんよう。
ことよろっ! ☆-(>v・)ゝ
(↑「かしこまっ!」っぽく脳内再生して下さいw)
[ 2017/01/02 18:54 ] [ 編集 ]

>ミケさまv

あけましておめでとうございますvv
基本的に会社と家の往復なのですが、通勤に1時間半位かかるのと
帰宅してからもやることが多くて
原稿に集中する時間を長時間とるのが前に比べて難しくなりました;;
でも、応援してくださる方がいる限りがんばりたいです^^ノ
よろしくお願いします☆ミ
[ 2017/01/07 23:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sberrytiara.blog137.fc2.com/tb.php/7-39b7a86b






